2011/10/14

iPhone4s


我が家にiPhone4sがやってきました^^

前日の夜、auのお店から電話があって、予約の品物が入荷したと連絡。

14日は普段より1時間開店時刻を早めて、午前9時から契約可能とのことでしたが、

毎日の生活パターンはそんなに急には変えられなく、

何だかんだで4時に就寝、起きたら10時でした^^;



早速、auのお店に向かいましたが、思ったより混んでいないから早いかな?

なんて甘い期待を抱きましたが、現実はそうは問屋がおろさない・・・でした。

結局、待ち時間も含め、3時間auにいました。

11時前に着いたのに、店を出たのは2時過ぎてました。

契約後は、登録完了をただ待つだけなので、飽きるし、退屈だし、腹減るし・・・^^;



途中で、Softbankは登録ができなくなった…なんてニュースも耳に入りましたが、

人気薄のauでも、あんなに時間がかかったので、さもあらん…という感じですね。

SBの人、大変そうですね。




実際の使用感などは、本ブログで記事にしようと思いますが、

ざっと触った感じだと、動作や反応はやはり速くて、サクサク動く感じですね。


Androidとはちょっと操作の感じが違うので、時々、フリーズしています>σ(・_・)が。

一番分かりやすい違いが、「戻る」キーがないことでしょうか。

androidは、何をしてても「戻る」操作ができるんですけどね。

でもそれもすぐに慣れましたケド。。。



そんなこんなの、あいぽん契約の一日でした♪




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ人気ブログランキングへ
 Please Click me!!








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

Kazさん、ながーい一日、お疲れさまでしたん♪
ヽ| ・∀・|ノ アテクシも、機種変更してきましたよよよ。
iOS5というより、siri嬢の頭の良さに感服してます。
カメラも良いんだってね、楽しみだなー!
またしてもKazさんとかぶっちゃったけど、にょろしく、えへ。

No title

こんばんわ。
お返事おそ~くなってしまってゴメンナサイ。

>機種変更してきましたよよよ
おろろ??
買わないんじゃったっしょ?


siriって話しかけるヤツでしょ?
いや~、そういうのダメだわ^^;;
電話に話しかけてる自分を想像すると恥ずかしくて、とてもできません・・。

また一緒だね。よろしくね~~^^

No title

ハジメマシテ!
3時間もお疲れ様です。iphone4s、手元にあるんですね!ウラヤマしいです!!
私は予約はしたものの、まだまだ先の話になりそうですが、ケースだけは、カワイイやつ、手に入れて待ち構えております!

No title

こんばんわ~~
はじめまして^^

うぉ!ケース、気にいったのがありましたか!
私も、それは羨ましい^^;
リアル店舗も、ネットも探していますが、気に入ったケースが見つかりません^^;
Xperiaの時はすぐに見つかったんですけどねぇ^^;;
あいぽん、早く手元に来るといいですね!