素人目線のスマホライフ 格安SIM篇 > iPhone4s > iPhone4s 気泡ゼロ~液晶保護フィルム

2011/11/05

iPhone4s 気泡ゼロ~液晶保護フィルム

 

iPhone4sが我が家にやってきて約半月。

先日のケースに続き、(ようやく…の感がありますが)液晶保護フィルムを貼りました。



実は、ケースに付属してると思ってたんですよね>フィルム。

ところが、そこは米国製(米case-mate社)、そんなことはありませんでした。

んだもんで、フィルムだけ遅くなってしまったわけです。

その辺は、国産の細やかな心遣いはなかったわけです^^;



今回購入したのは、ELECOMの「気泡ゼロフィルム」という製品です。

パッケージに、バブルフリー加工で気泡が入らない…とあったので即決しました^^



実際に貼ってみました。

小腹が減って立ち寄った「丸亀製麺」で、さして注意を払うこともなく貼ったのですが、

全然問題なく、あっさり気泡皆無で貼り付けられました。これ、すごい!^^

自分史上一番簡単に、しかも綺麗に貼れちゃいました。



フィルムの両側にある「剥離フィルム」にガイドがついていているのは小さな心遣い。

とっても簡単に剥がせました^^


詳細はこちら↓



ただ、貼り位置が、約0.5mmほど右に寄ってしまったのはご愛嬌デス…^^;;



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
■撮影

 カメラ:Panasonic LUMIX DMC-GF1
 レンズ:Panasonic LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH
 付属品:Kenko ACクローズアップレンズNo.4
 F10 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



スマートフォンブログランキング参加用リンク一覧人気ブログランキングへ
 Please Click me!!








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

気泡ゼロ!すごいですね。
あたすも、ケースにフィルム付いていると思いきや、ついておらず。。。
iphone4s届いて気づいたので、とりあえず100円ローソンですよ。。。

No title

こんにちわ!

気泡ゼロ、ちょっと驚きました。
フツーにぺろんと乗せたら、気泡なしでくっついちゃいました^^;

でも逆に100ローで保護フィルムをうってることをしりませんでした。
それのがすごい気がします^^