2011/11/20

iPhone4sをお勉強♪

 
JUGEMテーマ:iPhone4S


iPhone4sのことについて、少し勉強しようと思って雑誌を購入♪

Galaxy Tabを使って、マガストアで「MacFan」12月号を購入しました。



実はGalaxy Tabで雑誌を読むのは、あまり快適ではありません。

私のスマートフォンライフは、コンビニや本屋が近所になくて雑誌が買えないので、

当時発売間もなかったGalaxy Tabで雑誌が読みたい…

という所がスタートでした。

その後、スマートフォンって使いやすいということで、オークションでSO-01Bを購入、

すぐに、SO-02Cに買い替え、さらに、iPhoen4sと続き、現在に至ります。

ネット閲覧がほとんどの利用方法で、最近ではそのパワフルさやスムーズさで、

iPhone4sをメイン端末にしています(お財布スマホ計画も進行中!)。


Tabでの雑誌閲覧は、文字をテキストではなく、画像として見るので、

拡大すると、粗らくなってしまうんですね。

判読できないほどではありませんが、スッキリしない文字が気になりますが、

なにせ近所に本を売っているお店がないので、仕方ありません。

どうしても読みたい雑誌はTabで読むことになります^^;

iPadだと文字もスッキリ綺麗だったりするんですかねぇ・・・。




で、雑誌の内容はというと、「iPhone4s+iOS5スタートガイド」ということで、

基礎から使いこなし、新機能などの解説が主です。

まだあまり読み進んでいませんが、「iCloud」に関しても解説があり

そこを読むのを楽しみにしています。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 
■撮影

 カメラ:Panasonic LUMIX DMC-GF1
 レンズ:Panasonic LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH
 付属品:Kenko ACクローズアップレンズNo.4
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
 Please Click me!!










関連記事

コメント

非公開コメント