2012/05/11

iOS 5.1.1


JUGEMテーマ:iPhone4S


気づかなかったんですけど、「ソフトウェアアップデート」を何気なく開いたら、「iOS 5.1.1」がDLできるようになっていました。

なんだこれ?

ってことで、ネットで「iOS 5.1.1」を検索すると、どうもはっきりしない…^^;
どうやらセキュリティ系の更新らしいので、まあやっとくか…ってことでDL開始。

DL後、なが~~~い「利用条件」を頑張って読んでみるものの、何がどう変わるのかはサッパリ分からんけれど、別のHPで「是非やらんといかん」と書いてあったので、インストールしてみたわさ。


ネット上では、絵文字が使えるといったようなことが出てくることが多いようですけど、
↑ここを見る限りでは、アップデートしといた方がよさそうですな^^



特に問題もなく、すんなりインストール完了。
インストール完了時がなんだかあっけなくて、インストール終わったよ!
的なメッセージやアピールが欲しい気もしますね^^;

一応、「ソフトウェアアップデート」を確認すると、


最新だよ!

とのことなので、これにて完了。



ネットにはメールの受信が遅くなった…というような書き込みも見られたけれど、私の場合は特にそういう問題もなく、少しバッテリーの持ちが良くなった?と思わせる部分も感じます。

メールは、自分のPCから送ると、「すぐ脇に置いてあるだけあって、早いね!」ってぐらい早いので問題なさそうです^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
■撮影

 本日の画像は、iPhone4sのキャプチャです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ 人気ブログランキングへ
 Please Click me!!



 パチスロアプリ



関連記事

コメント

非公開コメント